☆WICとSIC

 

みなさん、こんにちはsun

 

昨日の台風9号typhoonで大雨、すごかったですね。

 

そして北海道に再上陸したのが私の実家のある町でしたcoldsweats01

 

大きな被害はなさそうでしたのでホッとしております。。

 

 

 

 

 

さて、今回は収納のお話をsign03

 

いまや賃貸住宅でも珍しくなくなった「WIC」と「SIC]

 

WIC・・・ウォークインクローゼット

 

SIC・・・シューズインクローゼット

 

収納スペースはお部屋を選ぶ際には一つのポイントになりますねshine

 

 

 

 

 

 

 

洋室等に接して設けることの多いウォークインクローゼット。

 

収納量があっていいですよね。 

 

20160823-chintai-01.JPG

 

 

 

20160823-chintai-02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして最近、にわかに増えているシューズインクローゼット。

 

玄関ヨコに扉があり、そこをあけると、なんとsign03

 

ボリュームのある収納スペースがshine

 

20160823-chintai-03.JPG

 

 

 

20160823-chintai-04.JPG

 

お部屋選びの際には収納も是非、ご注目くださいsign03

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸管理

入居募集中物件のご紹介