☆会社の近くにあるらーめん屋

今日は暑いですねーsweat01

 

そんな暑い中、お昼はらーめんを食べてきましたhappy01

とっても美味しいのでご紹介致しますshine

 

 

 

会社から歩いて3分程にあります、中村麺三郎商店さんsign03

5月にOPENした新店なのですが、、、

向かいの席の同僚、らーめん大好き中村君。

店名を知ってざわざわ笑

 

白湯・醤油・塩の3つの味があるのですが、

醤油と塩を私は食べました。

らーめん大好き中村君は既に3つ食したそうですnoodlenoodlenoodle

 

 

 

白湯をまだ私は食べてないので、言いきれませんが

お勧めは塩ですheart04

 

S__41582650.jpg

 

お勧めは海老わんたん塩+たまごトッピングですshineshineshine

 

 

わんたんも美味しいし、メンマも穂先筍で美味しい、

チャーシューは2種類ありまして、鶏チャーシューが絶品ですheart04

もちろん、麺もスープも全部が一体化していて最高でーすsign03

 

 

味の詳しい事なんかは説明出来ませんが(笑)、

とにかく美味しいので是非皆さん一度食べてみて下さい(^O^)heart04

 

 

 

お問い合わせはこちら

朝日やるぞう君のチャンネル

朝日建設HP