☆春を感じる風景☆

 

みなさん、こんにちはcherryblossom

 

昨日の悪天候で桜が散ってしまうかと思っていましたが

 

大丈夫そうでしたねhappy01

 

先週に続き、今週も花見が楽しめそうですね。

 

02お花見やるぞう君.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事で多摩川の近くへdash

 

河川敷に桜が見えましたのでちょっとのぞいてきました。

 

20160408-01.JPG

 

 

 

20160408-06.JPG

 

 

 

 

 

 

 

散歩ができたり、運動が出来たりと、とってもいい空間でした。

 

桜にカメラを向けている方もいましたhappy01 私もですが(笑)

 

20160408-04.JPG

 

物件を選ぶ際にはお部屋の良し悪しはもちろんですが、周辺の様子もポイントになりますねsign01

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れは桜だけではありませんでしたよheart04

 

20160408-07.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんな力強い息吹も発見しましたhappy01 

 

20160408-08.JPG

 

春を感じる風景はお住まいの近くに意外とあるのかもしれませんねheart04

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸管理

管理物件で構造見学会開催(稲城長沼駅前マンション現場日記)

朝日建設のやるぞう君