☆竣工・お引渡し

ribbon 2014年12月15日 竣工

 

オーナー様へお引渡しをさせて頂きました

 

 

 

kako-l8XLrJVIlvWkIp0d.jpg

 

 

 

 

Bonheur緑ヶ丘 は

延べ日数   223日  

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数  1345人   

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)
 

の日数と人数で、完成・お引渡しを迎える事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

kako-XqHvRzQjo2LULUAo.jpg

 

 

 

関係者の皆様、誠にありがとうございましたッsign01

また、ご近隣の皆さま方には長らくご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

そしてこれまで現場日記をご覧になって頂き、

皆様、誠にありがとうございました。

 

kako-9I1aXF0LRzrpWuqj.jpg

 

 

今後とも朝日建設を宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

103号室と403号室!入居者募集中ですhappy01

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple見学会情報はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆完成物件ご紹介

皆さま、こんにちはhappy01

今回はお楽しみの完成物件のご紹介ですup

 

 

 

 

それではさっそくsign03

 

まずはやっぱり、外観からですよねshine

 

DSC_6472-2.jpg

 

 

DSC_6464-2.jpg

 

 

ベランダ側からsign01

 

DSC_6433.JPG

 

正面から見ると長方形ですが、

ベランダ側はボコボコとしているのが分かりますねhappy01

 

 

 

正式名称はボヌール緑ヶ丘

 

DSC_6428.JPG

 

Bonheurはフランス語で、幸福という意味ですshine

素敵なマンション名ですよねconfidentheart04

 

 

 

エントランス正面左手には、ゴミ置き場・駐輪場があります。

二段式で屋根付ですscissors

 

DSC00568.JPG

 

ちなみに・・左手前の空間・・・なんだろう?

と、思っていましたら、自動販売機が設置されておりましたよflair

 

 

 

 

エントランス

 

DSC00581.JPG

 

ボーダータイルがとてもお洒落です。

躯体のRがまた柔らかい雰囲気を出しますよね。

 

 

 

オートロック

 

DSC00563.JPG

 

カラーモニター付ですup

 

 

左手には、集合ポストがあります。

 

DSC00564.JPG

 

 

 

それでは、中へ入ってみましょうーーーdashdashdash

 

DSC00578.JPG

 

オートロックを開けて入ると、正面には階段があります。

 

 

正面左から1号室、真ん中階段横が2号室

 

DSC00573.JPG

 

 

 

右手が3号室になっております。

 

DSC00575.JPG

 

 

 

 

それでは、1号室タイプからご紹介致しますsign03

 

1.JPG

 

 

鍵はカードキーkeyshine

 

DSC00468.JPG

 

 

間取りはこのようになっておりますよflair

 

1号室.jpg※クリックで拡大できます。

 

 

玄関を開けると、シューズクローゼット。

これが大容量dash

 

7.JPG

 

下にスペースがあるのも、

この時期よく履くブーツがさっと置けていいですよねrocknotes

 

 

 

廊下

 

11.JPG

 

 

収納ありますrock

 

19.JPG

 

 

 

 

LDK

 

23.JPG

 

2面採光で明るいですsun

 

 

システムキッチンの横にも小窓がup

 

26.JPG

 

 

2口ガスコンロ付で、ちょこっとだけですがカウンターもhappy01

 

34.JPG

 

 

39.JPG

 

 

 

窓は二重サッシで、エアコンが付いております。

 

61.JPG

 

 

57.JPG

 

二重サッシは、遮音性・断熱性に優れ、この時期は結露の防止となります。

結露・・・冬はすごいですよねぇ。

私も毎朝窓拭かないととんでもないことになります・・・

 

さらには、セキュリティ効果と良いことだらけの二重サッシsign03

 

 

 

窓からの流れで、ベランダへ出てみましょうーrun

 

62.JPG

 

1階は3部屋、手動式のシャッターが付き、さらに専用庭があります。

床はコンクリなので、雨が降っても土がぐちょぐちょ・・・

なんてことにはなりませんpaper

 

DSC00583.JPG

 

 

 

2階以降のベランダは・・・

 

65.JPG

 

こんな感じですhappy01

 

 

 

 

洋室

 

13.JPG

 

 

15.JPG

 

 

 

洗面所・浴室

 

56.JPG

 

ドアは、嬉しい引き戸shine

 

 

52.JPG

 

収納棚がついて、洗面化粧台はこの大きさshine

洗面所の周りってなんか、細々と物がありますよねぇ。

でも、それもこれも全て三面鏡の中へINsign03隠せ、隠せーーー

 

42.JPG

 

 

洗濯機置き場の上にも、嬉しい棚付きscissors

 

44.JPG

 

 

 

ユニットバス、今大人気の

浴室乾燥換気暖房機が付いております。

 

46.JPG

 

 

47.JPG

 

 

 

50.JPG

 

 

追い焚き付いてますsign03

 

51.JPG

 

 

 

トイレ

 

54.JPG

 

温水洗浄便座・棚付きです。

 

 

 

 

2号室・3号室、仕様・設備は同じですので、

間取りと雰囲気をさささーーーっとご紹介致しますねhappy01

 

 

2号室

 

2号室.jpg※クリックで拡大できます。

 

 

 

2.JPG

 

 

2号室は対面式キッチンですshine

 

5.JPG

 

 

18.JPG

 

 

 

24.JPG

 

 

LDKと洋室は、引き戸で間仕切りできます。

 

 

25.JPG

 

 

 

2号室はクローゼットが広いのが特徴ですflair

 

35.JPG

 

ウォークインとは表記されておりませんが、

充分ウォークできます(笑)

 

 

38.JPG

 

 

 

2号室には、浴室窓はありません。

 

39 - コピー.JPG

 

 

 

DSC00588.JPG

 

 

 

 

 

3号室

 

3号室.jpg※クリックで拡大できます。

 

 

 

4.JPG

 

 

 

3.JPG

 

 

 

3号室も対面式のカウンターキッチンですheart02

 

28.JPG

 

 

18 - コピー.JPG

 

 

26 - コピー.JPG

 

 

13 - コピー.JPG

 

 

 

右は収納で、左は洗面所と浴室になります。

 

30.JPG

 

 

31.JPG

 

 

36.JPG

 

そして3号室にも浴室、窓ありますよhappy01

 

 

 

洋室

 

32.JPG

 

 

33.JPG

 

 

 

こちらは3号室の専用庭

 

DSC00592.JPG

 

 

 

そして何でこのタイミングsign02

 

41.JPG

 

お部屋紹介の最初に登場するだろう、

モニター付インターホンですshineご紹介し忘れておりましたー(笑)

 

 

 

 

 

ご紹介が長くなってしまいました。

お付き合い頂き、ありがとうございますhappy01

 

残り2戸sign03

apple入居をご希望の方はこちら

 

次回は最終回となります⇒⇒⇒

 

 

 

apple見学会情報はこちら

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

完成見学会に20組が来場!

皆さま、こんにちはhappy01

 

都心でも初雪が観測されましたねsnow

平年より20日も早いそうです。

どうりで、寒い訳です・・・(?°?°?)

 

 

 

それでは12月13日・14日に開催致しました

完成見学会の様子をお伝え致しますsign03

 

IMG_9073.JPG

 

 

 

まずは、開催の準備をしてー

 

IMG_6588.JPG

 

 

 

IMG_6595.JPG

 

 

 

IMG_6592.JPG

 

 

 

完成までのあゆみも、一覧でご覧いただけますeyeshine

 

IMG_6593.JPG

 

 

 

準備が出来たら朝礼ですよッsign03

こちらは1日目のメンバー。

 

IMG_6587.JPG

 

 

 

 

こちらは2日目のメンバー

 

IMG_9133.JPG

 

 

 

IMG_9099.JPG

 

 

 

 

お客様ご来場です。いらっしゃいませーhappy01shine

 

IMG_9081.JPG

 

 

 

IMG_6600.JPG

 

 

 

IMG_6603.JPG

 

 

 

IMG_6604.JPG

 

入居者の方や入居を検討されている方もいらっしゃいました。

 

検討されている方は、

「いいですね、いいですねーhappy01」とおっしゃって下さり、

とても嬉しかったですnotes

 

 

 

 

写真はございませんが、

違う物件のオーナー様もわざわざ見学に来て下さいましたhappy01

 

 

IMG_9134.JPG

 

抽選会も大好評ですupnotes

 

IMG_9124.JPG

 

 

 

 

2日間で20組のお客様が来場されましたsign03

ありがとうございました。

 

IMG_9100.JPG

 

次回は、お楽しみの完成物件のご紹介を致しますshine

お楽しみにup

 

 

 

残りあとわずかsign03

apple入居をご希望の方はこちら

apple見学会情報はこちら

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆今週末は完成見学会です

皆さま、こんにちはhappy01

 

明日から冷え込みが一気に厳しくなるそうですよtyphoon

3首(首・手首・足首)温めて、風邪をひかないようにしましょうup

 

 

 

 

そして、今週末はいよいよ完成見学会ですッsign03

 

IMG_6561.JPG

 

 

 

 

 

外構やエントランスも仕上がりましたぁshine

 

888.JPG

 

 

 

 

 

 

室内もnote

 

IMG_2144.JPG

 

 

こちらは2号室タイプhappy01

 

 

IMG_2145.JPG

 

 

 

こちらは3号室タイプ

 

IMG_2140.JPG

 

タイプにより、建具やフローリングの色が違いますよnotes

 

 

 

IMG_2141.JPG

 

続きは見学会でheart01

 

 

12/13(土)・14(日) 10時30分から16時00分

皆さまのご来場、お待ちしておりますshine

apple見学会情報はこちら

 

残りあとわずかsign03

apple入居をご希望の方はこちら

 

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

☆足場が解体されました!

皆さま、こんにちはhappy01

 

31年間生きてきて、初めて蓄膿症になりました。

ただの風邪とあなどるなかれ。

皆さんも風邪で病院から出された薬は、しっかり飲み切りましょーsign03

 

 

 

 

それでは現場の様子をお伝え致しますdashdashdash

ついに、足場が解体されましたup

 

IMG_2026.JPG

 

 

 

IMG_2028.JPG

 

ぉおおおおsign03shine

 

 

 

仮囲いも外され・・・

 

 

 

 

外観お披露目ですーーーーーeyeshine

 

IMG_6557.JPG

 

おっと!左端に監督の高橋さんINsign01

 

 

 

 

IMG_6563.JPG

 

落ち着いた雰囲気ですねhappy01

廊下に窓ガラスがついていますねupshine

 

 

 

 

12月15日の竣工に向けて、

工事はラストスパートですdashdashdash

 

空室も残りあとわずかsign03

apple入居をご希望の方はこちら

apple見学会情報はこちら

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

  >