☆四谷サンコーマンション周辺実績

みなさま、こんにちは

 

約1週間で7月が終わってしまいます・・・

早いですね(+_+)

天気が良い日があまりないので、

夏って感じがしないですが、もうすぐ8月!!!!

今年の夏は何して楽しもうかなと今からワクワクが止まりませんhappy02note

 

 

 

今回は、現場の様子ではなく周辺実績をご紹介致します。

 

ベルフォーレ四谷

4階建て・1R・1K

2019.7.23 (5).jpg

2018年7月竣工

 

フェリエ巣新宿御苑

8階建て・1K・2LDK

2019.7.23 (3).jpg

2018年3月竣工

 

グランパーク新宿

5階建て・1K・オーナールーム

2019.7.23 (1).jpg

2015年6月完成

 

プランドール神楽坂

6階建て1K・1LDK・オーナールーム・店舗

2019.7.23 (4).jpg

2015年12月竣工

 

パーク四谷

3階建て・1R・1K・1LDK

2019.7.23 (2).jpg

2013年3月竣工

 

新宿区の物件をもっと見たい方は【ここをクリック】してください(*´▽`*)

05_【新宿区】2019.6.29.jpg

 

朝日建設の建設している賃貸マンションのほとんどが、

スタットボード】という型枠材断熱を使っております。

そのため、

夏は暑さを、冬は寒さを、

シャットアウトする「高気密・高断熱」の快適空間が生まれます(´▽`*)☆

 

スタットボード.JPG

 

もちろん、

「スタットボード」が工事につかわれたら詳しくご紹介していきたいと思いますsign01

 

今回は周辺の実績をご紹介しました。

次回、工事の様子をご紹介していきたいと思いますsoon

次回もお楽しみにーーーーーーッ。

 

 

※2019年6月現在完成予想パース

Hp.jpg

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

朝日建設の賃貸マンションとは

見学会情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!