*足場が解体されました

 

皆さまこんにちはsun

 

 

昨日とは打って変わっての晴天で!

やっぱり晴れていた方が気持ちよくていいですねー(^ω^)

 

そんな晴天の中、本日、新宿区四谷の現場に行ってまいりましたrun

 

IMG_5875.JPG

 

 

お気づきの通り、足場の解体が行われ、外観のお披露目となりましたっpaper

 

 

 

以前のブログでも少し触れましたが、

階段手すりやバルコニーの軒天など、オレンジ色が使われています(・Д・)

 

IMG_5878.JPG

 

 

IMG_5877.JPG

 

 

 

玄関ドアの周りの塗装はグレーですchick

こちらも共用部と同じく、吹き付け塗装がされています!

 

IMG_5880.JPG

 

 

 

バルコニーにはガラス手すりが付きました!

 

IMG_5885.JPG

 

 

 

よく見ると、ウレタン防水が塗られていましたeye

 

バルコニー床にはこの後、

長尺シートが貼られてさらに防水の性能を高めますshine

 

IMG_5884.JPG

 

 


 

 

続きまして、お部屋の様子。

クロスが貼られております!1面アクセントクロスを使用していますねrock

 

また、クローゼットには鏡が付いています。

身だしなみをチェック出来るので、嬉しいですよね(´∀`*)

 

IMG_5892.JPG

 

 

 

エアコンも全戸付いておりますよfishfish

 

IMG_5895.JPG

 

 

完成に向けて、工事は着々と進んでいますhorse

次回のブログもおたのしみにー(^-^)

 

 

 

-- hairsalon キリトリ ---

 

東京都新宿区四谷にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設中でございます( ´∀`)人(´∀` )

 

地上8階建、間取は1K・2LDK・店舗となっておりますchick

完成は2018年3月を予定していますょぅ。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!