*内装工事も始まっています

皆さまこんにちはcloud

 

 

雨がポツポツ降ってきました相模原です・・。

 

あいにくのお天気ではありますが、

本日3会場にて現 場 見 学 会を開催しております( ̄^ ̄)ゞ

 

ご興味のある方はぜひ!! hairsalon 見学会情報を見る hairsalon

 

 

そんな本日とは打って変わって!

昨日は素晴らしい良いお天気でしたねー( ̄▽ ̄)

 

新宿区四谷の現場取材に行ってきましたーーーーーーrun

 

IMG_4219.JPG

 

 

 

なんと、内装工事も始まっているんです!!

 

以前のブログでちらっとご紹介させていただきました、

床下の転がし配管

 

IMG_4052.JPG

 

 

 

それぞれ、

グレー / 排水管   / 水    / 湯 の排水となります(゜∀。)

 

IMG_4221.JPG

 

 

特にグレーの配管は、

適正な勾配を確保していないと、残留物が停滞しやすくなってしまうので

注意が必要なところですchick

 

 

ユニットバスの設置もされていました!

現場にて組み立てて、設置されるユニットバスspa

 

よく見ると配管もつながっていましたよ(^ω^)

 

IMG_4223.JPG

 

 

ユニットバスは躯体に直に!接着剤で付けられていますeye

 

IMG_4224.JPG

 

 


 

 

続きまして、5階躯体工事の様子fish

スタットボード(断熱型枠材)が建て込まれておりますね。

 

IMG_4231.JPG

 

 

 

フォームタイの下に単管パイプが通されました!

このあと、締固めを行ない型枠をガッチリ固定をしますrock

 

IMG_4230.JPG

 

 

 

サポート(型枠支保工)も立っていますよね!

これからスラブの工事がはじまっていきますrun

 

IMG_4229.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーchick

 

次回のブログもお楽しみにっ(^O^)

 

 

 

 

-- hairsalon キリトリ ---

 

東京都新宿区四谷にて

新築店舗併用賃貸マンションを建設中でございます( ´∀`)人(´∀` )

 

地上8階建、間取は1K・2LDK・店舗となっておりますchick

完成は2018年3月を予定していますょぅ。

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!