現場の近くには

みなさま、こんにちはhappy01

先日東京の桜の開花宣言が出されましたねーーーcherryblossom

とは言え、開花って標準木が5?6輪花が咲いたところで出すそうですsign03

万が一、標準木以外が咲いていたらどうするのでしょうwww

 

ああ、お花見がしたいなぁー。今までちゃんと「お花見」と言うものをしたことが

ないきがします・・・折角季節のお花なのに勿体無いですよねーsweat02

 

って、ワイワイしたいのが本音です笑

 

それでは、今日は工事の様子から離れまして現場周辺の様子を

ご紹介致しますsmile

 

以前もご紹介しましたが、名前の通り現場近くには

 

S__6733848.jpg

 

『早稲田大学』がありますsign03もう大学生!と言う年齢ではないので、

怒られないかドキドキしながら行ってきましたよっ。

 

S__6733849.jpg

 

たぶん、ここ有名な場所だと思います。ココから色々な講堂に

いけるはず!そして、一度見てみたかった

 

S__6733852.jpg

 

逆光でほぼ見えませんが、【大隈重信】さんの銅像。

明治40年にこの早稲田大学の総長に就任されたそうです!

 

内閣総理大臣にもなりましたが、実は字があまり上手ではなかった

と言うことで、そこは親近感www

 

無事銅像に会えて、この日の私のミッションは終了でしたーーーnote

 

S__6733827.jpg

 

一生見ることの無いところだと思っていたので、現場が近くで

良かったですhappy01

 

やはり、学生が多い街ですので、新しく学校の近くに新築の

マンションが出来上がるとなると、人気が出そうですsmile

 

それでは今日は周辺情報でした!また探検してきますねっ。

次回は再び現場の様子をご紹介致しますnotes

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

☆横浜市⇒(仮称)KURITAYA PROJECT(学生・単身者向け物件)

☆港区⇒(仮称)西麻布4丁目マンション(店舗・複合間取物件)

☆世田谷区⇒(仮称)世田谷区赤堤5丁目ビル(店舗賃貸併用物件)

☆横浜市⇒(仮称)市ケ尾町ビル(駅近賃貸物件)


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!