最寄り駅は「早稲田」です

みなさま、こんにちはhappy01

昨日鼻炎の薬を飲み忘れて不安な一日を送ったので、

今日は朝から気合を入れて飲んできましたhappy01だけどくしゃみが出ます・・・

なぜ!?

 

さて、今日は当物件の工事の様子・・・・・ではなく、最寄駅のご紹介ですsign03

 

DSCN4158.JPG

 

ちょっと見辛いですが、最寄駅は

 

東京メトロ東西線「早稲田」駅になります。

 

こちらは同じく東京メトロ丸の内線「大手町」駅から大体10分くらいで

到着をしてしまうほど近いところになります。

 

0228早稲田.jpg

 

名前の通り、「早稲田大学」にはとても近く、約10分くらいでこちらも到着して

しまいます。

 

竣工までに一度見に行ってみたいと思いますsign03学生以外はお断り!で

見えないバリアとかATフィールドみたいなのないですよね・・・・。

一度で良いので大学の学食食べてみたいなぁ・・・・。

 

他にも女子大があったりと、現場最寄り駅の「早稲田」駅周辺は

学生が多い街のようですねーーーhappy01

 

あ、ちなみに現場は1枚目写真の出口を出たら右側に歩いていきますょrun

 

DSCN4160.JPG

 

現場を見に行ったときはまだ、工事を行っていなかったので、囲いしか

見る事ができませんでしたが、いつでも工事できますrockというカンジでしたwww

 

IMG_6082.JPG

 

中はこのような感じhappy01まだ、雑草が生えていました。竣工の時にはココが

ガラッと変わってしまいますので、みなさまこの状態を覚えておいて下さいねーsmile

 

ちょっと、この現場の周辺は面白そうなところがたくさんあるようなので、

取材に行くときにはもう1箇所くらい選んで見に行ってご紹介したいと思いますscissors

 

もし、お勧めな場所などあったらツイッターで教えて頂ければsmile

朝日建設Twitter

 

ではまたpig

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

☆横浜市⇒(仮称)KURITAYA PROJECT(学生・単身者向け物件)

☆港区⇒(仮称)西麻布4丁目マンション(店舗・複合間取物件)

☆世田谷区⇒(仮称)世田谷区赤堤5丁目ビル(店舗賃貸併用物件)


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!