新宿区・安全祈願祭を行いました

みなさま、こんにちはhappy01

最近結構な確率で目を閉じると即寝てしまう私です。

そんなに疲れてるのかなぁ・・・。

春眠ってことにしようかと思うくらいですwww

 

さてさて、現場の様子・・・・・と思いますが、工事スタート前に

大事なことを行いましたので、その様子をご紹介致しますっ。

 

P1000922.JPG

 

おっ!?現場では無い雰囲気・・・・・。

そうです神社ですsign03

 

P1000923.JPG

 

工事をスタートさせる前に、現場の土地の使用を氏神様にお伝えし、

許可を得たり、無事に工事が出来るようにお願いをする儀式、

 

「安全祈願祭」を行ったのですっhappy01

 

P1000924.JPG

 

お天気にも恵まれ、祭壇に光が差してちょっと神秘的なカンジになっていますね。

 

P1000925.JPG

 

安全祈願祭など、人生で何度も経験することではないので

緊張しますが、貴重な体験ですよねnote

 

P1000927.JPG

 

安全祈願祭の時には、どの場所で何をするのか、ちゃんと神様にお伝えするんですよ。

住所を言ったり。そうしないと神様も場所がわからないと許可できないのでsweat01

 

無事に終わると、いよいよ現場の工事がスタート致します。

竣工まで安全に工事が出来ると思いますので、その様子をまたこの現場日記で

ご紹介致しますsign03お楽しみにっscissors

 

朝日建設のホームページに戻る

 

sun私が担当している他の物件も是非ご覧下さい♪sun

☆横浜市⇒(仮称)KURITAYA PROJECT(学生・単身者向け物件)

☆港区⇒(仮称)西麻布4丁目マンション(店舗・複合間取物件)

☆世田谷区⇒(仮称)世田谷区赤堤5丁目ビル(店舗賃貸併用物件)


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!