現場概要の最近のブログ記事

☆Esperanza Yushima BLD

外観・エントランス (3).JPG


外観・エントランス (8).JPG

【概要】

鉄筋コンクリート造

地上10階・店舗(2戸)・事務所(16戸)

東京都台東区上野1-13-4



みなさま、こんにちは


緊急事態宣言が出されるそうです。

多分ですが、

朝日建設は変わらず営業すると思います(´・ω・`)

みなさまも、

最善の注意をしてコロナウイルスに立ち向かいましょう!!!



今回が最終日記。

長かった工事も終わり、先月末にお引渡しを終えました。

ですので、

最後は工事の様子を一気にふりかえってみたいと思いますッ


DSC00896.jpg


IMG_1475.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_8459.jpg


IMG_3921.jpg


IMG_4253.jpg


IMG_3228.jpg


IMG_3790.jpg


57582ac00d1203d04a84a445b0aec105dfa489a0.jpg


IMG_3237.jpg


IMG_3689.jpg


IMG_9091.jpg


IMG_3926.jpg


IMG_4254.jpg


IMG_4372.jpg


IMG_4780.jpg


IMG_5309.jpg


a062332b297a601815f97b2636f39e3546aee6f4.jpg


IMG_5319.jpg


IMG_6071.jpg


IMG_9580.jpg


工事日数:410日*延べ人数:2481人


現場日記をはじめて約1年3か月。

たくさんの事をご紹介してまいりました(*´▽`*)

もちろん、現場以外の事も。


最後までご覧頂きありがとうございました。

上野の現場日記は本日で最後ですが、

着工中の物件はまだまだたくさんあります


上野と同じくテナントビルも

千代田区【神田神保町2丁目ビル】でやっていますので、

是非チェックして見てください。





☆新築のテナントビルの工事を始めます

みなさま、こんにちはsun

 

本日から、

(仮称)上野1丁目ビルの現場日記を始めさせていただきます('ω')ノ

 

※完成予想パース

HP.jpg

 

【現場概要】

*鉄筋コンクリート造

*地上10階建て

*店舗(2)・事務所(16)

管理会社:(株)FROM

 

 

工事中は、たくさんの方にご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解とご協力をお願い致しますm(__)m

 

現場日記では、

工事の様子はもちろん、周辺の情報などもご紹介していきたいと思いますhappy01

最後まで、よろしくお願い致しますnote

 

 

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

問い合わせについて