☆Esperanza Yushima BLD

外観・エントランス (3).JPG


外観・エントランス (8).JPG

【概要】

鉄筋コンクリート造

地上10階・店舗(2戸)・事務所(16戸)

東京都台東区上野1-13-4



みなさま、こんにちは


緊急事態宣言が出されるそうです。

多分ですが、

朝日建設は変わらず営業すると思います(´・ω・`)

みなさまも、

最善の注意をしてコロナウイルスに立ち向かいましょう!!!



今回が最終日記。

長かった工事も終わり、先月末にお引渡しを終えました。

ですので、

最後は工事の様子を一気にふりかえってみたいと思いますッ


DSC00896.jpg


IMG_1475.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_8459.jpg


IMG_3921.jpg


IMG_4253.jpg


IMG_3228.jpg


IMG_3790.jpg


57582ac00d1203d04a84a445b0aec105dfa489a0.jpg


IMG_3237.jpg


IMG_3689.jpg


IMG_9091.jpg


IMG_3926.jpg


IMG_4254.jpg


IMG_4372.jpg


IMG_4780.jpg


IMG_5309.jpg


a062332b297a601815f97b2636f39e3546aee6f4.jpg


IMG_5319.jpg


IMG_6071.jpg


IMG_9580.jpg


工事日数:410日*延べ人数:2481人


現場日記をはじめて約1年3か月。

たくさんの事をご紹介してまいりました(*´▽`*)

もちろん、現場以外の事も。


最後までご覧頂きありがとうございました。

上野の現場日記は本日で最後ですが、

着工中の物件はまだまだたくさんあります


上野と同じくテナントビルも

千代田区【神田神保町2丁目ビル】でやっていますので、

是非チェックして見てください。





☆RC造・10階建て・テナントビル完成

みなさま、こんにちは


今日から4月がスタート!

エイプリルフールの日でもありますが、

新入社員が今日から出勤の日でもあります(*´▽`*)

不安でいっぱいの中、

入社したのを思い出します・・・・・・



さて、今回の現場日記では

先日更新した【web見学会】同様、

建物が完成した様子をご紹介していこうと思います


見学会では見れなかった屋上の様子もご紹介していこうと思いますので、

是非最後までご覧ください。


【外観・エントランス】

外観・エントランス (3).JPG


外観・エントランス.JPG


外観・エントランス (6).JPG


外観・エントランス (4).JPG


外観・エントランス (5).JPG


外観・エントランス (7).JPG


外観・エントランス (8).JPG


【内観・エントランス・エレベーター】

外観・エントランス (1).JPG


外観・エントランス (2).JPG


外観・エントランス (9).JPG


【店舗】

テナント (5).JPG


テナント (2).JPG


テナント (6).JPG


【事務所】

事務所 (13).JPG


事務所.JPG


事務所 (7).JPG


事務所 (8).JPG


事務所 (3).JPG


事務所 (5).JPG


事務所 (11).JPG


事務所 (12).JPG


【屋上・階段】

屋上・階段 (11).JPG


屋上・階段 (12).JPG


屋上・階段 (9).JPG


屋上・階段 (4).JPG


屋上・階段 (3).JPG


屋上・階段 (2).JPG




次回、最終日記です!

最後は着工から竣工までの工事の様子をご紹介致しますッ(/・ω・)/

最後もぜひ見てください。


(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

☆現地での見学会中止ですが、WEB見学会へようこそ!

みなさま、こんにちは


今回は、

今日・明日の開催で中止になってしまった、

(仮称)上野1丁目ビルの見学会を、

現場日記内で開催しようと思いますッ!!!!笑


見学会へ来たような気分で御覧ください(・∀・)


20200326-ueno-01.JPG


1階店舗の入り口から、ご来場ください(/・ω・)/

20200326-ueno-14.JPG


DSC02850.JPG


いらっしゃいませ!ご来場ありがとうございます

20191207-08-nougaya1-043.JPG


まずは受付をお願いします。

IMG_4099.JPG


1階と2階は店舗になっているので内装工事はしておりません。

20200326-ueno-24.JPG


20200326-ueno-25.JPG


この建物の構造は「鉄筋コンクリート」

「地上10階建て」で、

「1.2階が店舗」「3階から10階が事務所」となっております。


店舗の概要

0001 (9) - コピー.jpg

【詳しく見る⇒(株)FROM HP】


1階の店舗の入り口は自動ドア

1.2階どちらもスケルトンで、光がたくさん入る店舗となっております。


20200326-ueno-08.JPG


管理会社さんは、

【(株)FROM】さんになりますので、

店舗や事務所へのお問い合わせは【(株)FROM】まで(*'▽')

20200326-ueno-21.JPG


では、事務所へご案内致します。


エントランスはコチラ(^^)/

IMG_9733.JPG


IMG_9735.JPG


IMG_9747.JPG


エントランスから中に入って、エレベーターで上へ行きましょう

IMG_9751.JPG


IMG_9754.JPG

エレベーターは9人乗り。


3階からが事務所フロアです。

IMG_9773.JPG


天井

IMG_9775.JPG

IMG_9776.JPG


モニター付きインターホンとセコムがついています。

DSC03021.JPG


ではでは、中へどうぞ。

DSC02967.JPG


床はタイルカーペットを使っています。

また、給湯室もありますよ

DSC03001.JPG


IHクッキングヒーター付きのキッチン

DSC02950.JPG


反対側にはトイレ

DSC02954.JPG


そして、

一面ガラスのドアからは、

ベランダに出ることが出来るようになっています

DSC02982.JPG


DSC02984.JPG


事務所の窓は、

とても大きな窓になっているので、

明るい事務所になり、外の景色が見えるので、

窮屈な感じがしない事務所になっています(*´▽`*)

DSC03005.JPG


DSC02975.JPG


事務所の概要

0001 (10) - コピー.jpg

【詳しく見る (株)FROM HP】


2019年1月着工で今月でお引渡しになります。

今回は賃貸マンションではありませんでしたが、

朝日建設は、

賃貸マンションも多数建設しております。

3-着工中・準備中マップ(3月締め)-1 - コピー.jpg


建設についての資料請求は、

コチラ】からお問合せくださいm(__)m

ちなみに、

朝日建設の情報誌【スクエア】をお問合せいただき、

アンケートにお答えいただけると、

やるぞう君のグッズをプレゼントさせていただいております( *´艸`)


今回は、見学会がなくガラポンの抽選が出来ませんでしたので、

是非お問い合わせて見てください。


IMG_3732.JPG


いかがでしたか?

見学会来た気分をあじわうこと出来ましたでしょうか?笑


次は【社員ブログ】、

不忍池・お花見散歩をご覧ください(*´ω`*)


上野 - コピー.jpg

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

3/28.29日に開催予定でした見学会を中止致します。

みなさま、こんにちは


新コロナウイルスの影響で、

今週末に開催予定でした、

(仮称)上野1丁目ビル 完成見学会を中止致します。


ご来場予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。


上野見学会チラシ.jpg



見学会が中止になってしまったので、

現地の様子は、

現場日記にて後日詳しくご紹介したいと思います。

宜しくお願い致します。


上野 - コピー.jpg

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

☆正式名称発表!見学会は来週末です

みなさま、こんにちは


通勤の時間と昼間の温度差があって、

この季節は、服装に迷いがあります。笑

もう少し暖かくなって欲しいですねぇーーー(´・ω・)


ではでは。

先日、見学会の告知を掲示しに行って来ました(*'∀')


IMG_6289.JPG


IMG_4283.JPG



来週末二日間とも、

10:30-16:00で見学会を開催します(*´ω`*)

テナントビルですが、

賃貸マンションの建築を検討している方も、

ご相談に来てください。

お待ちしておりますッ


そして、

正式名称を発表致します


IMG_6294.JPG


【Esperanza Yushima BLD】です!


IMG_6291.JPG



そして、この日。

近くにある不忍池の桜を見にお散歩に行きました( *´艸`)

その様子は【社員ブログ】でご紹介しておりますので、

是非見てください。


IMG_6265.JPG


見学会お待ちしておりまーーーーす


☆お知らせ☆

3月28・29日(土日)に完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルの完成した様子を、

お引渡し前に隅々まで見学することが出来ます(*'∀')

もちろん、賃貸マンションの建設を検討している方も是非ご来場ください

お待ちしております


上野見学会チラシ.jpg


上野 - コピー.jpg

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

  >