☆上棟後の現場

 

みなさんこんにちはmaple

 

今日はハロウィンですよ。

 

 

 

 

 

そして明日から11月です。

 

ウォームビズが始まりますね。

 

wb_thumbnail.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて現場は上棟し仕上工事の準備をしています。

 

外観です。3方向から。

 

ty-059.JPG

 

 

 

ty-060.JPG

 

 

 

ty-061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

建物内へdash

 

1階はサポートがはずされました。

 

大きな空間ができました。

 

ty-062.jpg

 

 

 

ty-063.jpg

 

 

 

これからサッシ取付や断熱材吹付け等を行い仕上工事を進めていきます。

 

鉄筋コンクリート造の大空間が見られるのはこのタイミングだけですね。

 

 

 

 

 

 

 

周辺は木もれびの森です。

 

マイナスイオンが出まくっている感じがしますね。

 

散策している方をちらほら見かけました。

 

ty-064.JPG

 

 

 

ty-065.JPG

 

現場の様子はここまでになります。

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ