☆明日から構造見学会を開催致します!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

明日、明後日の8日・9日(土日)に

当現場の構造見学会を開催致します(ー_ー)!!

 

2018.9.6鶴見区版_01.jpg

 

住所横浜市鶴見区鶴見中央1-9-17隣

最寄駅JR京浜東北線「鶴見」駅 東口より徒歩3分

     京急本線「京急鶴見」駅 西口より徒歩5分

 

スタッフが常におりますので気軽にご見学頂けます(^○^)ノ

また、モデルルームも完成していますので、是非ご来場くださいませconfident

 


 

それでは、見学会前の現場の様子をご紹介致します!!

 

IMG_5485.JPG

 

中途半端ですが、4階からご紹介したいと思います(p_-)

 

IMG_4872.JPG

 

IMG_4873.JPG

 

LGSでの間仕切り工事が行われ置床工事も終わっていました!!

次はボード貼りが行われますよーgood

 

 

お次は3階。。。

 

IMG_4877.JPG

 

玄関周りにタイルが貼られていました!!

 

IMG_4881.JPG

 

お部屋の方はパテ処理を終えたところでした。

クロスを貼る前の状態ですcatface

 

 

さて次は2階、モデルルームでございます)^o^(

 

IMG_5297.JPG

 

IMG_5295.JPG

 

フローリングが貼られています!!

職人さんが測りその場で切って貼り付けていくのです(ー_ー)!!

 

IMG_4899.JPG

 

こちらは、建具の受け金具を取り付けるところですeye

 

 

モデルルーム、完成しました(゜_゜>)

お部屋をチラ見せshine

 

IMG_5491.JPG

 

IMG_5488.JPG

 

扉がとってもおしゃれなんですshine

写真は撮ったのですが、是非実際に見て頂きたいので載せません。笑

 

薄い茶色で統一されたお部屋はとっても落ち着く印象を受けましたconfident

 

 

では、今回は以上になりますpig

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!