☆4階躯体工事中です!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今日は1日暑かったですね(*_*)

他の現場に取材に行っていたのですが日差しが・・・

 

水分補給をしっかりとって、

熱中症には気を付けましょうねsweat01

 

 

 

 

それでは、現場日記を更新したいと思います(゜_゜>)

 

 

IMG_4154.JPG

 

 

現在の外観です!!

ただ今4階の工事中ですのでそれなりに高くなってきました・・・

 

もう少しで半分の高さになりますねcatface

 

では!

絶賛躯体工事中の4階まであがりますrun

 

 

IMG_4157.JPG

 

IMG_4159.JPG

 

 

今までの躯体工事と同じく、

コンパネを使って型枠を建て込んでいき、壁配筋を行い、

スタットボードを建て込んでいきますよう(^○^)ノ

 

 

型枠建込工事&壁配筋のご紹介はこちら!!

スタットボードのご紹介はこちら!!

 

 

 

今回は以上になります(-_-)/~~~

次回はスラブ工事のご紹介をしますgemini

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!