☆綱島の賃貸マンション|四方祓いを行いました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

猛烈な暑さが続いております!!

熱中症による救急搬送も増えているようですので

命を守るためになるべく涼しいところで過ごしましょう!!

 

04うちわパタパタやるぞう君.jpg

 

さてそれでは、現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

先日現場では、工事の安全を祈願する四方祓い

というものを行いました。

 

IMGP3759.JPG

 

建設する敷地の四隅に お米・塩・お酒 をまいて

土地のお浄めを行いました。

 

IMGP3751.JPG

 

IMGP3752.JPG

 

工事の安全を祈願致しましたので

これより着工となります。

 

近隣の方々にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

安全第一で着工です!

38安全第一やるぞう君2.jpg

 

 


 

***概要***

地上5階建

1K 1世帯

1LDK 9世帯

2020年4月完成予定

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!