☆完成見学会のお知らせ

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

天気が良いですねーsun

 

あ、そういえばアシアはバレンタイン。

チョコレートにちなんだブログを更新致しましたので

ぜひぜひご覧いただければと。⇒見てみる

 

 

さて、現場日記の更新を致します___pen

 

 

突然ですが。日野市豊田の当物件、

 

2月18・19日(土・日)完成見学会を開催致します(・∀・)

 

 

当物件、1階が店舗になるのですが、

窓ガラスに掲示のご協力をして下さいましたchick

 

IMG_2804.JPG

 

 

 

そして外観。

足場が解体されてこのように!

 

オレンジのタイルがアクセントになっていますよねheart01

 

IMG_2824.JPG

 

 

 

お部屋の様子はというと・・・

 

完成に向けて工事も頑張っていますー

玄関にはこのように手摺が付くようですねgood

 

当物件は1LDKになります!

 

以前からちょくちょく言っていますけど、

普通の1LDKより少々広めになっています(^ω^)

 

なので、玄関もゆとりのある広さにshineちょっと写真じゃわかりにくいですが

 

IMG_2808.JPG

 

 

当物件はA・Bの2タイプのお部屋があり、

建具の色がそれぞれ違いますfish

 

IMG_2814.JPG

 

 

IMG_2816.JPG

 

 

 

バルコニーも十分な広さですよね!

そして、床には長尺シートが貼られましたfoot

 

下塗りのプライマーを塗布し、長尺シートの端がく来る箇所には、

防水効果を高める為に、ウレタン防水材を塗布しました(^-^)

 

IMG_2810.JPG

 

 

最後に、端末部分(シート端)から水が浸入しないように、

シーリングを打ち、完成となりますgood

 

IMG_2811.JPG

 

 

 

シーリングに関連して、もうひとつ。

玄関ドアと躯体の間にもシーリングが打たれていましたflair

 

隙間を埋め、雨水などが室内に侵入しないようにする為です(^Д^)

 

IMG_2815.JPG

 

 

外構も工事を行っています。

フェンスを付けるために、ブロックを設置しましたpaper

 

ブロックには垂直に支柱が立っていますね。

支柱を立て、その隙間をモルタルで埋めている所ですε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_2828.JPG

 

 

いよいよ完成ですね!

 

お引渡し前に満室となった当物件heart01

ぜひぜひ完成した物件を見に来てくださいー(^-^)(^-^)(^-^)

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

東京都日野市豊田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅はJR中央線「豊田」train徒歩約1分程。駅から現場が見えます!

 

 

間取は

 

1LDK(8戸)・店舗。 店舗併用賃貸マンションになります(・∀・)

 

おかげさまで  m(_ _)m

 

IMG_2825.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP