☆もうすぐ完成見学会!!

 

 

みなさま、こんにちは(*^_^*)

 

今日は蒸し暑い一日でしたねsweat01

曇っていたのにどんどん晴れていって・・・

 

夏ですし暑いのは仕方がないですけど

汗かいて嫌ですね(-"-)

 

 


 

 

ではでは。

現場の様子を、、、、の前にpaper

 

今週末、21・22日(土・日)に完成見学会を開催致します!!

 

 

7月見学会(1rftgj0会場)_01.jpg

 

 

*開催時間*

 

10:30 から 16:00

 

*開催場所*

 

品川区戸越5-6-5隣

東急大井町線「戸越公園」駅

 

 

7月見学会(10会場)_01 - コピー.jpg

 

 

完成見学会ですので、

出来上がった外観やお部屋をご覧いただくことができます(^○^)

 

スタッフが常におりますので、お気軽にお越しくださいませhappy02

 

 


 

 

完成見学会直前の現場の様子です。。。

 

IMG_4621.JPG

 

外観はほぼ完成していますねーー!!

私が取材したときには、

エントランス部分のタイルを貼っていました(゜_゜>)

 

IMG_4616.JPG

 

とてもキラキラしていましたよーー!!

カラフルでとってもおしゃれですheart01

 

IMG_4620.JPG

 

店舗の入り口の天井部分の取り付けも行っていました(ー_ー)!!

完成に向けての工事がどんどん進んでいましたshine

 

中の様子もご紹介したかったのですが、

タイルを貼っていたので建物の中には入れませんでしたので・・・

 

お部屋のほうは是非、完成見学会に来ていただいて

ご覧になってください(^_-) -☆

 

 

以上、完成見学会のお知らせでした!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!