☆品川区・新築・竣工間近☆

みなさま、こんにちはconfident

今日はいつもより寒いですねー。気象予報士さんの話当たってましたね・・・・。

夜関東地方も雪が降ったりしちゃうのでしょうか・・・ねsnow

 

 

さて、先日イベントのお知らせを致しましたが、実は現場にも

お知らせを掲示致しました!!

 

IMG_4851.JPG

 

本当はもう少し綺麗に貼りたかったのですが、貼れる場所がここしか・・・・crying

吹き飛ばされないように位何か所もテープを付けたらこのような状態にdown

 

IMG_4852.JPG

 

じつはチラシバージョンもあったりsmile

 

IMG_4853.JPG

 

こちらは、掲示の時にはエントランスのほうにありましたが、普段は歩道に面したところにあるので、

歩行者の方にばっちり見えるはずsmile

 

DSCN3946.JPG

 

お部屋もすでに出来上がっいるので、完成イベントの時には出来立てホヤホヤの

賃貸マンションを見る事が出来ますので、是非ご来場くださいねsign01

 

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから