☆品川区・戸越・決定!!☆

みなさま、こんばんはーhappy01

「こんにちは」の時間に更新をしようと思っていたのですが、

なんだかバタバタdashしてこんな時間に・・・・。

 

今日こそは、現場の様子を!と思っておりましたが、

ビックニュースが入りましたので、そちらをsmile

 

9月17日(土)・18日(日)

 

この2日間で当物件は

 

構造見学会を開催することになりましたーーーーーーsign03

 

裏.jpg

 

まだ、工事中なのですが、モデルルームを用意しておりますので、

お部屋を探している方は入居後のイメージが湧きやすくなりますよhappy01

 

工事中ならではの工事の流れを見ることが出来ますので、

RCの建物を検討している方には是非見て頂きたいイベントですsign03

 

当日はご来場頂いた方にはガラガラくじ(?)商店街のあのガラガラ回すやつです!

をして頂けますので、暑いと思いますがいらして下さいねpig

 

時間は10時30分から16時まで、2日間ですょsign03

 

ではではpaper