☆品川区・戸越・お祭り情報☆

みなさま、こんにちはhappy01今日も朝から暑いですねーーー。

何故か昼過ぎから首がかぶれ始めました。と言っても

何に被れているのかも分からず、痒いですcoldsweats01

 

 

さて、今日は折角の「夏」ですので、この季節ならではの事を

ご紹介したいと思いまぁーーーーすhappy01

 

seventhreezero日(土)PM15:00⇒20:00

【宮前小学校】にて区民祭りが開催されますよsign03

 

 

昨年同様、盆踊り

 

模擬店.jpg

 

模擬店が出たりと、子どもから大人まえ楽しめる一日になりそうですね。

普段あまり触れ合うことの出来ない、孫やひ孫との一時を楽しんではいかがですか!?

 

ステージ発表もあるみたいなので、是非参加してみたいですねーーー。

私のモットーは「やるときはちゃんとやる!」なので・・・・なんて。緊張して

大体何にも出来ないパターンですがcoldsweats01

 

昔からある商店街、街だからこそ、こうやって夏祭りが出来るんですよねー。

しかも、地区ごとに色々な場所で開催されますので、

是非チェックして遊びに行って見てはいかがですか!?

 

それでは、現場の様子も少し

 

IMG_6222.JPG

 

サポートが外れましたょーーーーーconfident写真に光が入って見づらいかも知れませんが、

室内がグルッと断熱型枠材で囲まれているのがわかりますょbanana

 

IMG_6224.JPG

 

こちらは、サポートが立っている時の様子。

このサポートも解体されると以前ご紹介した事のある「ダメ穴」から上下移動されますnote

 

IMG_6225.JPG

 

上の階も躯体工事がどんどん進んでおりますょhappy01

それでは、またご紹介します。短いですが、今日はココまでcherry

 

IMG_6302.JPG

 

朝日建設のHPへ戻る】 ☆お問合せ☆

現場見学会情報はこちらから