上棟しました!

皆さま、こんにちはhappy01

 

当物件、無事に上棟いたしました!

 

 

上棟とは・・・??

 

最上階のコンクリートの打設が完了となりまして、上棟となりますsign01

無事に9階まで、たどり着きましたぁヽ(´▽`)/メデタシメデタシ

 

12・2 (69).JPG

 

 

話は変わりまして・・・。

 

全国賃貸住宅新聞に掲載されました!内容は、今週末の見学会についてbook

 

20141204153431607_0001.jpg

 

 

現場日記でも、しつこいくらいに告知してきましたが

今週末の土日!お待ちしておりますscissors

 

完成してからでは見ることのできない、建物の様子がご覧いただけますflair

工事の真っ最中ですので、なかなかこんなチャンスはありませんsign03sign03

 

ご興味のある方、ぜひ!!!

 

最寄駅は東急大井町線「戸越公園」駅。train

 

歩いて、約2分heart04近いですよねー!!

 

たくさんのご来場お待ちしておりますので、よろしくお願い致しますup

 

 

ではッ(´・ω・`)

次回は、見学会の様子をご紹介します!

写真をバシバシっと撮ってきますので、お楽しみにcamera

 

 

見学情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る