☆現場の様子(内装)

みなさま、こんにちはflair

 

 

おとといは「節分」でしたね。

会社でも、豆まきを行いましたよぉー!

⇒ コチラからご覧ください

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(^O^) 

 

 

内装工事も、どんどん進んでいますsoon

 

DSCN2260.JPG

 

DSCN2264.JPG

 

スタットボードの上から、ボードの設置を行っているお部屋や、、、、、

(⇒ 内装工事

 

 

 

仕上工事を行っているお部屋もありますよぉーーーsign01

 

こっちのお部屋では、

既にクロスが張られておりますshine

 

IMG_8120.JPG

 

IMG_8122.JPG

 

コンセントの部分や電気のスイッチなどが、まだ設置されていないみたいですが、

この部屋は、もうすぐ完成しそうですね(*‘∇‘)note

 

 

当物件のお部屋の窓は、2重サッシとなってますよぉーーーーsign03

 

IMG_8123.JPG

 

 

地上10階建てのマンションなので、

下の階ほど、完成に近い状態になっておりますhappy01shine

 

 

アビタシオン戸越 は、2016年3月完成予定ですbuilding

完成まであと1ヶ月くらい。 

完成が楽しみですhappy02

 

 

入居については、(有)有坂不動産 まで!!!

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

現場日記一覧