☆5階躯体工事

 

 

みなさま、こんにちはsign01

 

 

最近は、なんだか涼しい日が多い気がします。

もうすぐ、秋の季節が来るのかなぁーとか思ったりしますeye

 

では、現場日記を始めますhappy01

 

 

じゃん!!!

だんだん、高くなってきたのがわかりますupwardrightupwardright

 

DSCF0051.JPG

 

 

現場は、前回の日記でご紹介したスラブ工事から、

コンクリート打設を行い、コンクリートが硬化した状態です。

 

そして、写真は建て込み工事中ですflair

DSCF0046.JPG

 

 

下の写真は、職人さんが鉄筋を組んでいる真っ最中ですね。

DSCF0102.JPG

 

DSCF0105.JPG

 

 

この現場日記でご紹介しましたが、

建て込み工事は、 型枠・鉄筋・スタットボード を設置します(・o・)!

朝日建設の断熱材、スタットボードは型枠の役目もするので、

片側は型枠はいらないのですflair

 

 

 

 

 

今回の現場日記は以上!!!!

 

次回をお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

☆朝日建設HP☆

 

☆現場見学会情報☆

 

 

 

やるぞう君に投票をお願いしまぁぁぁぁぁぁすhappy02shine

 ⇒ イメキャラランキング

 ⇒ ゆるきゃらグランプリ