☆完成物件のご紹介!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

昨日の夜は台風の影響で雨風がもんのすごかったですね・・・

道に葉っぱが大量に落ちていましたcoldsweats01

 

今日は雨は降っていませんが風は強いままですね、

髪の毛がぼさぼさになるんで外には出たくないです。笑

 

 

ではでは、当物件のお部屋のご紹介をしたいと思います)^o^(

 

マンション名は、コーシン・ガーデン

 

DSC01764.JPG

 

 

1LDKは3タイプあります!!

 

DSC00756hjm.JPG

 

DSC00761rfgh.JPG

 

DSC00770rty.JPG

 

1LDKのお部屋の中では1番狭いですが、日当たりもよく単身者には十分な広さ

だと思います(*^_^*)!!

 

キッチンは二口コンロとなっておりますshineshine

 

DSC00742.JPG

 

DSC00740.JPG

 

DSC00733.JPG

 

2番目に広いお部屋です(゜_゜>)

先ほどのお部屋とは違い横に洋室がありますcatface

 

エアコンがLDKと洋室に1台ずつ設置してありますよ(^_-)-☆

 

DSC00679.JPG

 

DSC00682.JPG

 

DSC00687.JPG

 

こちらは一番広いタイプの1LDKのお部屋です!!

バルコニーも気持ち大き目です(^○^)

 

 

お次は2LDKのお部屋の紹介です!

 

DSC00780.JPG

 

DSC00786.JPG

 

DSC00788.JPG

 

DSC00789.JPG

 

広めの1LDKのお部屋と間取りは似ていますが、

LDKがさらに大きくお部屋もひとつ多いですheart04

 

クローゼットも二か所あり、

たくさん収納することができますhappy01

 

 

最後は水回りです!!

 

DSC00754.JPGDSC00752.JPG

 

浴室は全戸共通で浴室乾燥機能がついておりますscissors

トイレは温水洗浄便座付きでございます!

 

DSC00750.JPG

 

エントランスのお写真です。

とっても高級感がありますね・・・

 

DSC00637.JPG

 

敷地内には自転車置き場も完備されております!

 

DSC00797.JPG

 

 

とっても素敵な賃貸マンションが完成しました(^・^)

1階は店舗が入ります!

 

こだわりの充実した仕様でこんなお部屋に住んでみたいと思う程の

素敵な物件でした!!

 

 

次回は今までの工事の様子を振り返る、最終ブログとなります。

最後までよろしくお願いしますconfident

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!