☆明日は完成見学会です!!

 

 

みなさま、こんにちは(^○^)

 

今日も暑かったですね。。。

明日も大変暑くなるそうですsad

 

熱中症にならないように気を付けましょう!

 

 

それではお知らせです!!

 

当現場では、明日・明後日の2日間で

完成見学会を開催致します(^_-)-☆

 

8月見学会(5会場)表.jpg

※画像をクリックで拡大

 

*住所*

品川区戸越1-16-10

 

*最寄駅*

都営浅草線「戸越」駅A3出口より徒歩2分

東急池上線「戸越銀座」駅出入口2より徒歩4分

 

*開催時間*

10:30から16:00

danger8月4日(土)のみ10:30から15:00までの開催

 

戸越銀座商店街の並びにありますよーーーshine

 

今回の完成見学会は外観、お部屋か完成した建物がご覧になれます!!

 

当日は営業スタッフが現場におりますので、

是非ご来場くださいませ(>_<)

 

 

では、完成前の現場の様子をチラリ。

 

IMG_4939.JPG

 

IMG_4940.JPG

 

エントランス部分の通路の清掃を行っていましたshineshine

仕上げ中ですねっ!!

 

IMG_4967.JPG

 

IMG_4968.JPG

 

IMG_4969.JPG

 

1LDKのお部屋です!!

城を基調としたシンプルな内装になっていますhappy01

 

とっても落ち着くお部屋ですconfident

 

 

以上、お知らせと現場の様子でした!!

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!