☆完成見学会を開催しました

みなさま、こんにちはrain

 

台風が近づいている影響もあり、

今日から雨が続きます(>_<)

涼しくなるのはうれしいのですが、

雨・風がひどくなると、出かけるのが大変なので、

ほどほどの量に収まるとうれしいです・・・笑

 

 

さて、

今回の現場日記では、先日開催した【完成見学会】のご報告ですflair

 

8月4・5日(土日)の二日間で行われた見学会では、

来場者21組!!!

たくさんの来場、ありがとうございましたm(__)m

 

その様子がコチラnote

 

DSC00445.jpg

 

DSC00451.jpg

 

DSC00449.jpg

 

DSC00438.jpg

 

 

ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

朝日建設の次回の見学会は、

府中町2丁目マンション】【明神町2丁目マンション】の構造見学会を、

8月25・26日の2日間で開催致します(^^)/

構造見学会も見どころたっぷりの見学会となっておりますので、

ぜひ、ご来場くださいhappy01note

 

 

次回の現場日記は、

完成したお部屋をご紹介していきますッ(・o・)

ぜひ、ご覧下さい。

 

DSC00436.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!