☆周辺実績のご紹介

みなさま、こんにちはpenguin

 

今日はとっても良い天気になりましたsun

しかーーーーーーし!

寒いです……。

朝、起きるのが辛くなってきましたねbearing

 

 

 

では、現場日記を始めたいと思いますッsign01

今回は、現場の様子ではなく、

等々力6丁目マンションの周辺にある実績をご紹介致しますhappy02

マンション名をクリックすると、現場日記をご覧いただけます(●^o^●)

 

 

Y.B赤堤】4F・店舗併用

 

734-DSC03927s(2).JPG

 

 

GRANDMER玉川台】4F・店舗併用

 

533-1.mmdd.JPG

 

 

ラスパシオ三軒茶屋】4F・事務所兼店舗併用

 

526-HP.JPG

 

 

フラッツハルミ 自由が丘】4F・オーナールーム併用

 

427-ggmm.JPG

 

 

アジェント用賀】地下1F地上4F・オーナールーム併用

 

392-DSC03045.JPG

 

 

 

世田谷区の物件、5現場をご紹介致しました。

まだまだ物件はありますので、是非【東京23区】をご覧ください(^_^)/

 

 

そして、世田谷区の【現在着工中】の物件!

(仮称)世田谷区4丁目マンション】6F・店舗併用

 

世田谷4.jpg

 

 

です!!!!!

 

 

着工中準備中物件にも、世田谷区の物件はありますので、

是非、今後もチェックして見てくださいhappy01shine

 

 

ちなみに、

賃貸マンションの建設を検討中の方は、

ほぼ毎週末に開催している【見学会】へ、是非ご来場ください(^o^)

朝日建設の建物がじっくり見れる見学会となっております。

 

今週末もありますよbuilding

 

 

今回の現場日記はここまでデース

また次回paper

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!