☆まもなく完成・各個室

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

本日は国民の祝日、「建国記念の日」ですbell

「建国記念日」 ではなく 「建国記念日」。

ずっと建国記念日だと思っていましたが「の」が付くんですねpaper

なぜ、「の」が付くかは是非コチラをご覧くださいませ(^-^*)

 

それでは、タイトル通り本日現場へ取材に行って参りましたので、

現在の各個室の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

DSCN1644.JPG

 

five

 

DSCN1721.JPG

 

こちらのフロアのお部屋はご夫婦で入居できるお部屋になるそうですconfident

2人一緒の入居ならこれまでの生活が大きく変わらず、安心感があっていいですねnote

 

DSCN1713.JPG

 

こちらのお部屋はもうワンランク上の仕上がりになるそうで、

まだ内装工事中でしたwrench仕上がりが楽しみですねlovely

 

DSCN1708.JPG

 

こちらはスッタフルームですpaper

各フロアごとにスタッフルームが設けられています!

 

DSCN1710.JPG

 

fourthreetwo

 

DSCN1703.JPG

 

DSCN1686.JPG

 

この3フロアのお部屋は同じつくりになっていますnotes

向うに現場監督さんがチラリwink

 

DSCN1682.JPG

 

こちら、前日もご紹介した壁についているナースコールですが

この機械で会話もできるんだそうです!!

なにかあってもすぐにスタッフの方と会話できるのは安心ですねconfident

 

2階のスタッフルーム(受付?)はこのように仕上がっておりましたgood

 

DSCN1668.JPG

 

one

 

DSCN1652.JPG

 

厨房からスタッフ専用の各お部屋に繋がっています。

 

DSCN1656.JPG

run

DSCN1657.JPG

run

DSCN1661.JPG

 

こちらは洗濯室shoe

 

DSCN1662.JPG

 

こちらはスタッフ用の休憩室ですjapanesetea

 

DSCN1663.JPG

 

1階は広い上に、様々なお部屋があるので迷子になるかと思いましたcoldsweats01

お部屋の紹介は以上になります(・_・  )ゞ

次回、共用部分のご紹介を致しますのでお楽しみにぃーhappy01note

立派なエントランスをご紹介いたしますよっheart01

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

01_914483a86da94web.jpg

2017年2月完成予定

3月より入居開始

 

 

キャプチャ.PNG

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら