☆交通ルールは守りましょう!

みなさま、こんにちは

 

現場取材に行った帰りに、

ドトールの「ハニーカフェオレ」を買って帰ってきましたcatfacenote

ハニーカフェオレ、めっちゃ好きです。笑

飲んだ事ない人は、ぜひ飲んでみてください(*‘∀‘)

 

そんな今回の社員ブログは、

ハニーカフェオレを飲みながら更新しますッ!笑

 

先日、協賛していたポスターが届きましたflair

幼児交通安全ポスターです(^^)/

 

安全ポスター11.JPG

 

左上に、やるぞう君とともに載っていますよsign01

 

安全ポスター12.JPG

 

事故にあわないために気を付けたい事を、

かわいい動物の絵とともに紹介してあるポスターですhappy02note

 

安全ポスター13.JPG

 

安全ポスター14.JPG

 

安全ポスター15.JPG

 

小さい子だけではなく、

大人も、しっかりと交通ルールを守りましょうsign03

 

小学生.png

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

戸建てブログ

やるぞうの部屋

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!