☆NEWイラスト

みなさま、こんにちはsun

 

3連休どうでしたか?

私は3連休ではなく2連休だったのですが、

久しぶりに、お家に引きこもってゲームを・・・笑

 

食べる・寝る以外ほぼゲームをしていたため、ずっと座りっぱなし。

ついに、

昨日の夕方ごろ、お尻が痛くなってしまいましたcoldsweats01

ほどほどにするか、

良い感じの椅子を買うか。悩みどころですね。笑

 

 

 

さて、本題ですッ!

やるぞう君のイラストが増えます( *´艸`)

 

新作イラストとでの私のおすすめはコチラflair

 

69お布団でぬくぬく.jpg

【お布団でぬくぬくやるぞう君】

 

他にも、

【しょんぼりやるぞう君】

71しょんぼり.jpg

 

【びっくりやるぞう君】

70びっくり.jpg

 

【凍えるやるぞう君】

75凍える.jpg

 

などなどなど。

これからも随時やるぞう君のイラストは増えていきますので、

やるぞう君の部屋】からチェックしてみてください('ω')ノ

 

本物のやるぞう君に会いたいからは、

稀に【見学会】の登場する事もありますので、

お近くの【見学会】へ来場してみてくださいhappy02note

 

37安全第一やるぞう君.jpg

 

 

 

ではpaper

 

朝日建設HP

社員ブログ

やるぞう君の部屋


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!