☆スクエア最新号発行(No.45)

みなさま、こんにちは(*'▽')

 

年末年始休暇まで後わずかッ!!!!

手を抜かずに、

最後までお仕事頑張っていきますよぉーーーーhappy02shine

 

朝日建設の休暇については

年末年始休暇のお知らせ】をご覧ください(^^)/

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが・・・

スクエア最新号を発行いたしました( *´艸`)

 

今回の表紙は「白ツバキ」ですtulip

 

2018.12.26.png

 

オーナー様のインタビューや、、、

 

2018.12.262.png

オーナー様インタビューの様子

 

 

10月に開催された県大会の報告

 

2018.12.263.png

県大会の様子

 

新しく始動した【シャトーライフ】について

 

2018.12.264.png

朝日建設のデザイナーズマンション

 

4班に分かれて行った「社員旅行の思い出」

 

2018.12.267.png

 

 

朝日建設のイベントが盛りだくさんで、

掲載をしておりますッsign03

 

スクエアは、

各ショールーム・モデルルーム・モデルハウス】に置いてあります。

また、

朝日建設のHP【スクエア】からも見ることができますよeyeshine

バックナンバーも。

 

 

ぜひご覧ください('ω')ノ

 

朝日建設HP

社員ブログ

戸建ブログ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!