☆年末年始無災害運動(12/15-1/15)

 

みなさん、こんにちは!

 

最近、寒い日が続きますね。今年も残すところ17日となりました。

 

昨晩は小学生の娘と山あいまで車で出かけ、ふたご座流星群を見てきました

shine

曇っていましたが、雲の合間から3つの流れ星を見ることができましたhappy01

 

 

 

 

 

さて、本日12/15から来年の1/15まで、年末年始無災害運動の期間となります。

 

「働く人たちが無事故で過ごし、明るい新年を迎えることができるように」と

 

いう趣旨の運動になります。

 

20181215-anzen-01.jpg

年末年始無災害運動のリーフレット

 

 

 

 

 

すでに12/1から始まっている建設業 年末年始 労働災害防止強調期間と

 

合わせて、年末年始の無事故を心がけていきたいと思います。

 

20181201-anzen-01.jpg

 

 

 

 

 

安全第一・無事故で年末年始を迎えましょう!!

 

20181215-anzen-02.gif

 

 

 

 

 

年末年始無災害運動

建設業労働災害防止強調期間

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!