☆オーナー様インタビュー

 

みなさま、こんにちは!

 

 

先日、オーナーズスタイル次号掲載記事の取材に同行させて頂きました(>_<)!!

 

今回は、今年7月に完成した川崎市小向西のGlanzのオーナー様

に取材を受けて頂きましたshine

 

 

HedfghP.JPG

 

 

オーナー様のご自宅にてインタビューさせて頂きましたよheart01

 

 

IMG_5091.JPG

 

 

朝日建設を選んでいただいた理由や工事中の様子、

現場監督についてのお話をたくさんして下さいました!!

 

その中で、

6階に住んでいるオーナー様が外の景色がすごくいいと仰っていましたhappy01

 

 

IMG_5092.JPG

 

IMG_7781.JPG

 

 

夏にはどこかの花火大会も見えるそうですよ(*^_^*)

最後にオーナー様と営業の畑中との写真を撮って取材終了ですnotes

 

 

IMG_7787.JPG

 

 

お忙しいところ、ご協力ありがとうございましたconfident

本誌が出るのが待ち遠しいです(^○^)

 

本誌が発行されましたらまた、写真ブログでご紹介致しますっ!!

 

 

朝日建設へのお問い合わせ

見学会情報

 

朝日建設HPへ戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!