☆ペインティングパフォーマンス2018の開催報告を頂きました!

 

みなさま、こんにちは(^○^)

 

本日はとってもいいお天気ですねっ!

秋の暖かい天気には洋服を何を着てば良いか、、

いつも悩まされます。

 

朝と夜は冷え込むのに昼間は少し汗ばみますもんねcoldsweats02

寒いなら寒いでいいのに・・・笑

 

 

それでは本題ですpaper

 

10月7日(日)に開催されたペインティングパフォーマンス2018年の

開催報告を頂きましたので、ご紹介したいと思います(^○^)

 

下写真はペインティングパフォーマンスの作品で、

グランプリのご紹介でした)^o^(

 

 

20181029111226796_01 - コピー.jpg

20181029111226796_02 - コピー.jpg

 

 

どのイラストもとっても素敵ですねshineshine

わたしはこけ丸とカラフルな背景のイラストが好きですheart01

 

続いては書道パフォーマンスグランプリですっ

 

 

20181029111226796_02 - コピー (2).jpg

20181029111226796_02 - コピー (3).jpg

 

 

どの文章も心にグッときますねcrying

その他にもキッズペインティングブースや手形ペインティングブースなどの体験コーナー、

メインステージではダンスなどが披露されたそうです(゜_゜>)

 

 

20181029111226796_04.jpg

 

 

沢山のお客様にご来場頂けたようでしたよ(・-・〆)

 

 

20181029111239845_01.jpg20181029111248664_01.jpg

 

 

チラシには朝日建設のやるぞうくんが載っていましたよーーー

お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうかlovely

 

 

朝日建設へのお問い合わせ

見学会情報

 

朝日建設HPへ戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!