☆スクエア最新号が出来上がりました!

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

非常に強い台風21号typhoontyphoon

 

今週半ばには日本列島に上陸するそうですが・・・。

半ば・・・、水曜日・・・、水曜休みな私にとっては残念すぎるニュースですorz

 

 

朝日建設の情報誌スクエア最新号が発行されましたrun

今回の表紙はこちらになります(^ω^)

 

この写真、どこだっけ・・・・・・・・・・・・正解はコチラ

 

fんごsfvあ.PNG

 

 

 

全8ページの中には、

オーナーインタビューや現場見学会のことなど、盛りだくさんに掲載がされております(つд⊂)

 

読み応えのある一冊となっておりますpaper

 

足hfvなうぇあ.PNG

 

 

足尾dhfvgんうぇさ.PNG

 

 

あっそいhb9ああ.PNG

 

 

こちらのスクエアは、本社はもちろんですが!

各ショールームやモデルハウスにも置いてありますので、ぜひお手に取ってご覧下さいflair

 

ホームページからもご覧いただくことができます(・∀・)

 

 

 

では( ̄^ ̄)ゞ

今回はこの辺で、またの更新をおたのしみにheart01

 

 

 

現在着工中物件

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!