☆9/17秋のコンサート7in杜のホールはしもとへ♪

 

みなさん、こんにちは!

 

3連休が終わり、今日から張り切って!?お仕事や学校へ行かれて

 

いるでしょうか。日に日に涼しい日も増えてきましたね。

 

秋の夜長に浸る時間も大事ですね。私は運動をしたいと思っています!

 

 

 

 

 

さて、事前にお知らせもさせていただいておりました「秋のコンサート7」。

 

昨日、行って参りました。素敵な音楽に魅了されてきました。

 

20180917-ongaku-0140 -448.jpg

 

 

 

 

 

会場は杜のホールはしもと。橋本駅からすぐ!

 

20180917-ongaku-0102.JPG

 

 

 

演奏会の様子です。主催者の方から頂いた写真も含めてご紹介致します♪

 

20180917-ongaku-0105.JPG

 

20180917-ongaku-0107.JPG

 

20180917-ongaku-0135.JPG

 

20180917-ongaku-0136.JPG

 

20180917-ongaku-0134.JPG

 

席が不足し、追加するほどの大盛況でした。

 

素敵な音楽をありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回の開催も決まっているいます♪

 

チケットぴあでもご購入できます。ご注目ください!

 

20180917-ongaku-0141 - 448.jpg

 

 

 

相模原でよい音楽をきく会

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!