☆あじさいメイツ8月号にソフトボール大会の結果が掲載されました!

 

みなさん、こんにちは!

 

台風が接近していますね。要注意ですtyphoon

 

本日開催予定の地域イベント等も延期や中止となっています。

 

早めの帰宅をしましょう!

 

 

 

 

 

さて、6月に開催されました相模原市の事業所対抗ソフトボール大会の

 

結果があじさいメイツさんの広報に掲載されておりました!

 

20180728-ajisai-01.jpg

 

 

 

 

 

こちらのページですsearch

 

20180728-ajisai-02.jpg

 

 

 

 

 

切り取りますhairsalon

 

画面をクリックすると大きくご覧になれますsearch

 

20180728-ajisai-02-448.jpg

 

優勝 朝日建設(株)Aチーム!!

 

なんと!7連覇diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

 

朝日建設 ハンパないですっ!!

 

次の県大会は相模原代表として出場致します。近年、県大会ではいい成績を上げられて

 

おりませんが今年こそソフトボールでも神奈川No,1をとりたいと思いますshine

 

 

 

 

 

ソフトボール大会の様子

賃貸住宅に強い会社ランキング

朝日建設のホームページ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!