☆オーナー様のインタビュー

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

本日もとっても暑かったですね(-"-)

歩くだけで汗が・・・sweat01

 

みなさん倒れないように気を付けてくださいね!!

 

さて、先日に大家さんのための情報誌、

オーナーズ・スタイルの次号掲載記事の取材を行いました(゜_゜>)

 

20180723171521607_01.jpg

《OWNER'S STYLE 51号》

 

今回は昨年9月に完成した藤沢市辻堂新町のPlumeria 湘南

オーナー様に取材を受けて頂きました(*^_^*)

 

_DSC8628.JPG

 

オーナー様のご自宅にお邪魔させていただき、

インタビュー開始です___pencil

 

IMG_2956.JPG

 

朝日建設を選んでいただいた理由や朝日建設の良いと思ったところ、

完成した物件を見た感想などなど・・・

 

たくさんお話ししていただきましたshineshine

 

IfgvbMG_4707.JPG

 

お褒めの言葉をたくさんいただき、

私はこれまでオーナー様のお話を聞くことがなかったので

貴重な経験をさせていただきましたし、とても嬉しかったですlovely

 

取材の最後には、営業担当の寺田とオーナー様の3人で記念撮影を

しましたcamerashine

 

IM752G_4711.JPG

 

笑顔がとても良いですねっheart04

 

お忙しい中、取材させて頂きましてありがとうございました!!

取材内容は雑誌の発行までお待ちくださいませcatface

 

 

朝日建設へのお問い合わせはこちら

見学会情報

朝日建設HP

 

オーナーズ・スタイルHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!