☆ふちのべ七夕まつり

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

今週の土曜日は七夕ですねーーshineshine

みんさんは願い事、考えましたか??

 

私の願い事は、、、

「1年間健康に過ごせますように。」ですcoldsweats01

 

今年に入ってから体調を崩しがちなので・・・笑

 

 

では!本題です(^^ゞ

 

七夕まつりのお知らせですhappy01

 

20180705155228645_01.jpg

 

「ふちのべ七夕まつり」

日程:7月7日(土) 七夕当日ですよー(*^^)

時間:10:00から16:00

場所:淵野辺駅北口 デッキ下

 

浴衣でご来場の方にはビンゴカードをプレゼントしてくれるそうですよう(^○^)ノ

ビンゴ大会の景品はなんと、商店街のお買物券が当たりますlovely

 

また、商店街のお店による出店もあるそうです!!

 

 

是非遊びに行きましょうheart04

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!