☆OWNER'S STYLE vol.51に掲載されました!☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

水曜日に梅雨入りが発表されましたが、まだ暑い日が続いていますね・・・

明日からお天気が崩れていくそうですねsad

 

あいにくの天気が続き体調を崩しやすいと思いますので、

みなさま、お気を付け下さい_(._.)_

 

 

さて、先日「OWNER'S STYLE vol.51」が発行されましたnotes

 

20180608142732671_01.jpg

 

うーん、THE☆夏って感じの表紙ですね!!!

今回の特集ページの内容は・・・

 

20180608142755596_01.jpg

 

早期満室、高入居率の理由について・見学会が人気な理由についての

インタビューページとなっております(゜_゜>)

 

朝日建設の各ショールーム・モデルハウス・モデルルームに

当雑誌が置かれておりますので!!

是非お手に取ってご覧くださいませheart04

 


 

さらに、オーナーズスタイルさんが主催のイベント

「新築・建て替え 大相談会」7月21日(土)に開催されることとなり

こちらに朝日建設がブース出展をさせていただくことが決定いたしましたlovely

 

20180608153626721_01.jpg

 

皆様のご来場お待ちしておりますsmileshine

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

オーナーズスタイルHP

 

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!