☆2018年度新入社員研修

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

本日もあまりいいお天気ではないですね・・・

昨日も朝は大雨でcrying

 

そんな雨の中昨日は、オーナーズスタイル様主催の「春の賃貸経営+相続対策フェスタ」に

参加してきました!

ブログに当日の様子をご紹介しますのでお楽しみに(^◇^)

 

 

ではでは、本題です(・。・

 

先週の水曜日(4/11)に新入社員研修に私も同行さて頂きましたnotes

 

新入社員の名前と顔を見ながらチェックしてみてくださいhappy02

⇒【社員紹介(総務部・業務部・工事部)

 

 

IMG_3167.JPG

 

研修前の記念撮影です(*^^)

早速バスに乗って横浜ショールームへ移動しますbusdash

 

IMG_3168.JPG

 

乗ってる位置的に徳野君と小杉君が映らないという事が、、、

 

1年前に自分も新入社員研修をしたなーーと、

懐かしく感じてしまいました。まだ1年前の事なのに・・・笑

 

 

横浜ショールームに到着し、

新入社員のみなさんは先輩社員の説明を真剣に聞いていましたcatface

 

IMG_3181.JPG

 

IMG_3183.JPG

 

IMG_3185.JPG

 

ショールームには、

マンションを建てる際に使うタイルやドアなどのサンプルが置いてありますrock

 

朝日建設のショールーム・モデルハウス・モデルルーム

 

お昼休憩をはさみ・・・restaurant

 

次に【センター南マンション】の現場へbusdash

 

現場での仕事内容などを説明してもらった後に、

工事の様子を見てまわりました!

 

現場ではヘルメットが必須ですpunch

 

IMG_3199.JPG

 

IMG_3202.JPG

 

IMG_3208.JPG

 

IMG_3213.JPG

 

現場監督さんのお話が聞けてとても勉強になりました!!

貴重な体験だったと思います(^○^)

 

これから各部署で業務を頑張って下さいhappy02

 


 

朝日建設HP

社員ブログ

着工中・着工準備中物件一覧

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!