☆朝日建設はノジマステラも応援しております

みなさま、こんにちはsun

 

すっごい天気が良い日になりました。

風は強めですが、、、

その分花粉が飛んでいるみたいで、

外へ出ると「へックション!!!」「ブェーーックション!!!!」など、

いろんなくしゃみが聞こえてきますねcoldsweats01

 

 

みなさま、お大事にしてください。。。笑

 

 

ではでは本題へッnotes

 

 

タウンニュースに【ノジマステラ】について紹介していましたッsoccer

ノジマステラへ今季加入した選手「大野選手」のインタビューも、

大きく掲載されておりますよ(・o・)!!!

20180315113117038_01.jpg

 

隣のページには、監督のインタビューもッ(●^o^●)

監督インタビューは、実際にタウンニュースをご覧ください。笑

 

そして、インタビューの下には、

ノジマステラを応援している会社・・・・・・sign01sign01sign01sign01

 

20180315113117038_01 - コピー.jpg

 

やるぞう君も、ノジマステラのユニフォームを着て掲載して頂きましたhappy01shine

 

20180315113117038_01 - コピー - コピー.jpg

 

朝日建設も応援させて頂いておりますhappy02

今後の活躍を楽しみにしております(^^♪

 

是非、スタジアムへ行ってサッカー観戦してみてください(@^^)/~~~

 

 

ノジマステラHP

朝日建設HP

社員ブログ

やるぞうイラスト集


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!