☆3/31・4/1鹿沼公園さくらまつり♪

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は良い天気ですね。

 

我が家は子供達が春休みに入りました。

 

どこか一緒に出掛けたいと思っていますcherryblossom

 

 

 

 

 

さて、桜の時期になり、朝日建設の本社の近くにある鹿沼公園も桜が咲き始めました。

 

今朝、出勤前にお散歩をしてきました。

 

20180325-sakura-02.JPG

 

20180325-sakura-03.JPG

 

3、4割くらいの開花でしょうか。。

 

昨日のポカポカ陽気で一気に咲きました。

 

今週の中から末にかけてのいい感じになりそうです。

 

そんなタイミングでさくらまつりが開催される鹿沼公園cherryblossom

 

 

 

 

 

shineタウンニュース

 

20180325-sakura-01.jpg

 

 

 

shine淵野辺駅北口

 

20180325-sakura-25.JPG

 

 

 

shineポスター

 

20180325-sakura-30.JPG

 

 

 

 

 

第8回鹿沼公園さくらまつり

 

3/31(土)・4/1(日) 10:00-17:00

 

鹿沼公園にて

 

 

 

 

 

年度の節目にもなりそうですので、お花見がてら鹿沼公園へ!!

 

20180325-sakura-09.JPG

 

 

 

 

 

鹿沼公園でさくらまつり(タウンニュース)

 

鹿沼公園アクセス

 

朝日建設本社からすぐです!

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!