☆今季2度目の雪が降り、社員で雪かきをしました!

皆さまこんにちはsun

 

 

いやぁー、毎日毎日寒くて参りますね・・。

”最強寒波”なんて言われていますけど、この寒さは一体いつまで続くのでしょうかsweat02

 

 

そして、先日!相模原でも雪が降りました(´・_・`)

 

以前ほどの大雪ではなかったものの、やはり積雪したので今回も雪かきをしましたようpaper

 

IMG_8146.JPG

 

 

 

スコップと軍手を装備!

寒いのを我慢して、まずは駐車場から雪かきスタートですrun

 

IMG_8147.JPG

 

 

 

IMG_8154.JPG

 

 

 

IMG_8155.JPG

 

 

 

お次は駐輪場前です!雪が凍って凍る前にsweat01sweat01

それにしてもこの日は寒かった・・、写真を見て思い出しました、あの寒さを(笑)

 

IMG_8156.JPG

 

 

歩道橋の雪も!

階段で滑りやすくなっていましたので、細心の注意を払いながら雪かきをsnow

 

IMG_8159.JPG

 

 

IMG_8173.JPG

 

 

 

相模原ショールーム前も行ないましたrock

 

IMG_8176.JPG

 

 

軍手や手袋をしててもかじかむ手・・・

寒さに耐えながらの、体が痛いのに耐えながらの・・(笑)

 

IMG_8178.JPG

 

 

 

そんなこんなで雪かきを無事に終了いたしました!

もう今季は雪が降らないことを願います・・bearing

 

そして、まだ雪が残っている場所、路面凍結している場所、

くれぐれもお気をつけくださいね(^O^)

 

IMG_8158.JPG

 

朝日建設へお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!