2018年1月アーカイブ

☆SQUARE最新号☆

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

2018年始まりましたね(^O^)ノ

 

新しい年が始まりましたので目標を立て、

張り切って頑張っていきたいと思いますscissors

 

 

ではでは!本題に入りますcatface

 

朝日建設の情報誌、【SQUARE】の最新号が発行されましたーー!(^◇^)

表紙・裏表紙はこのような感じになっています!!

 

20180106170301920_01.jpg

 

 

今回のSQUAREでは・・・

 

*現場見学会の様子

*社員旅行

*新宿モデルルーム リニューアル

*秋の賃貸経営+相続対策フェスタ

*博士の賃貸経営フェア

 

について掲載しておりますhappy01heart04

 

20180106170334056_01.jpg

 

20180106170356213_01.jpg

 

20180106170411602_01.jpg

 

 

前回に続きたくさん先輩方にアドバイスをもらいようやく完成させる事ができましたshine

感謝、感謝ですcrying

 

SQUAREは本社やショールーム、モデルハウスなどでお配りしておりますconfident

もちろん現場見学会でも配布していますよ!!

 

良かったらお手に取ってご覧になってくださいませ(*^^)

 

 

歴代のSQUAREはコチラnotes

 

では、今年もよろしくお願い致しますhappy02shine

 

朝日建設HP

見学会情報

 

☆賃貸経営博士の情報誌「大家倶楽部 冬号」に掲載されました!

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

今日からお仕事や学校が始まるかたも多いのではないでしょうか?

また今年も1年頑張っていきましょう!!

 

さて先日、賃貸経営博士の情報誌 大家倶楽部 冬号が発行され、

今回も弊社を採り上げて頂きましたhappy01

 

2018010911063890701-09-2018.jpg

 

朝日建設の掲載ページは90・91ページになりますeye

 

201801701-09-2018.jpg

 

今回は以前町田市に建設致しましたベルテール町田のオーナー様の

インタビューが掲載されております!!

 

弊社の横浜ショールーム相模原ショールーム新宿モデル、または

各現場で開催される見学会でも当雑誌を設置しておりますので

是非ご覧いただければと思いますsign03

 

morino2-163.JPG

【完成写真】

 

また、今年5月に開催される

「博士の賃貸経営フェア 2018 春」へ出展予定です!!

 

2019-2018.jpg

 

今回のフェアはどのようなフェアになるのか楽しみですねnote

みなさま是非お立ち寄りくださいませhappy01

 


 

朝日建設HP

社員ブログ

 

朝日建設へのお問い合わせ

☆祝・「成人の日」

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は「成人の日」です。

 

全国で約123万人の方が成人を迎えられるそうです。

 

 

 

 

 

新成人の皆様、おめでとうございます!

 

20180108.gif

 

 

 

 

 

新成人の皆さんが生まれた20年前はどんな年だったかを調べてみましたsearch

 

1997年から1998年は。。。

 

・消費税が3%から5%へ

 

・日本男子サッカーが初めてワールドカップ出場を決めた年(フランス大会)

 

・もののけ姫やタイタニックの映画が上映された年

 

などなどがあった年でした。

 

 

 

 

 

私自身も結婚をした年がちょうど20年前(1997年)ですので、この年に出た

 

安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」の歌を思い出します♪

 

 

 

 

 

新成人の皆さんのこれからの大活躍を期待しております!

 

一緒に頑張りましょう!!

 

本当におめでとうございます。お酒に飲まれない様にhappy01

 

20180108-01.gif

 

 

 

 

 

朝日建設ホームページ(メイン)

朝日建設ホームページ(戸建注文住宅)

 

☆今年も年賀状届きました!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

2018年も明け、4日からお仕事を始めました(^O^)

 

 

そして今年もやるぞうくんに沢山の年賀状が届きましたlovely

 

IMG_1975.JPG

 

いただいた年賀状は、なんと54枚!!

素敵なイラストもたくさんありました・・・

 

本当にありがとうございましたconfidentshine

 

 

今年も見学会を中心に地元イベントなどに参加したいと思いますheart04

今年もやるぞうくんを宜しくお願い致します!!

 

 

12喜ぶやるぞう君.jpg

 

 

朝日建設HP

やるぞうくんの部屋

社員ブログ

 

☆2018年スタート!

 

 

みなさま、こんにちは(^O^)

 

1月4日の業務初日は亀ヶ池八幡宮へ社員一同

ご祈祷に行ってまいりました!!

 

IMG_6973000.JPG

 

 

その後、全体会議では新社友会会長に任命されました

工事部 畠山主任より挨拶がありましたshine

 

IMG_6983.JPG

 

IMG_6990002.JPG

 

 

誕生日の紹介、それぞれの部門報告等を行い全体会議を終えました_(._.)_

 

2018年も朝日建設をどうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
<  前のページ