☆お部屋の広さは足元から?!

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨日もお伝えいたしましたように

新宿モデルルームリニューアル致しました!!

 

00新宿モデルルーム外観.jpgweb.jpg

 

内装の仕様が変わり、高級感のあるお部屋へと生まれ変わりましたshine

【リニューアル!!!】

 

2017121444.PNG

 

間取りは変わっておりませんが、

なんだか前よりもお部屋が広く感じますよねflair

 

_DSC0775.JPG

 

実は、フローリングの板の幅がこれまでよりも広いものを使用しておりますhappy01

 

_DSC0801.JPG

 

_DSC0815.JPG

 

板の幅や長さは部屋の広さの見た目にも影響しますpaper

細く、短い部材をつかったり、節の多いものを使うと

少しごちゃごちゃした感じとなり、部屋が狭く見えます。

しかし幅が広く、板の目地を部屋の長い方向に合わせて施工していることで

より一層縦のラインが強調され、お部屋を広く感じる仕上がりとなりますgood

 

こちらは別の物件になりますがこちらでも縦のラインで幅の広いフローリングを

施しておりますpaper

 

IMG_6623.JPG

【(仮称)早稲田町マンション】

 

IMG_7977.JPG

【(仮称)神田神保町1丁目マンション】

 

これからのお部屋選びや、マンションに限らず戸建の建設をお考えの方は

是非参考になさってみてくださいwink

 


 

door新宿モデルルーム見学予約

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!