☆オーナー様にインタビュー

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

本日は社内でインフルエンザの予防接種があります!!

これからの季節に備え、しっかり受けてきたいと思います!!

 

さて、先月の某日、大家さんのための情報誌

オーナーズスタイルの次回号掲載記事の取材が行われましたsign03

 

20170907102356824309-07-20173.jpg

【OWNER’S STYLE vol.48】

 

今回は今年3月に完成した大田区本羽田のクレール本羽田

オーナー様に取材を受けて頂きましたhappy01

 

DSC03699.JPG

 

オーナー様のご自宅にお邪魔させていただき、

インタビューがスタートですnote

 

P1000380.JPG

 

朝日建設を選んでいただいた理由や工事中の様子、

建てた後の周辺地域の環境の変化などたくさんお話しいただきましたhappy01

 

P1000381.JPG

 

オーナー様によるとクレール本羽田ができてから

周辺地域の環境が良くなったとのことsign01

その他にもたくさんのお褒めの言葉を頂き、

私はこれまで直接お話を聞くことがなかったのでとてもうれしかったですhappy01

 

取材の最後には営業の石田と当マンションの現場監督を務めました西村、

そしてオーナー様の3人で記念撮影をしましたcamerashine

 

P1000395.JPG

 

御三方の笑顔がまぶしいっshineshineshine

 

お忙しい中、取材頂きましてありがとうございました!!

この取材の内容は雑誌の発行まで今しばらくお待ちくださいませconfident

 

朝日建設へのお問い合わせ

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!