☆さがみはら商工会議所会報に掲載されました

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

雨、全くやみそうにないですね・・・

今日は12月並の寒さだったとかorz

 

一気に冬が来ましたね、寒いと風邪ひきやすいと思うので、

体調管理に気を付けましょうpunch

 

 

さて、本題に。。

 

さがみはら商工会議所会報10月号に朝日建設を掲載していただきましたshine

こちらは表紙になります!

 

20171016171153731_01.jpg

 

p14の下部分に掲載されていますeye

 

20171016171210688_01.jpg

 

20171016171210688_02.jpg

 

朝日建設では現場見学会を開催しておりますhappy01

近々の予定ですと今週末に、

《野毛1丁目複合ビル構造見学会》《西糀谷2丁目マンション構造見学会》

2会場で開催されます!!

 

賃貸経営・土地の有効活用・注文住宅等々・・・

現地にて相談会も行っておりますので、お気軽にご来場くださいshineshine

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

お問い合わせはこちら

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!