☆渋滞の過ごし方

みなさま、こんにちは

もうすぐ、お盆休み!!!
朝日建設も夏季休暇として【11日から16日】にお休みを頂きます。
☆夏季休暇のお知らせ


7866165465 (1).PNG



そこで、心配なのが渋滞。。。
帰省ラッシュにUターンラッシュ

ちなみに、
2017年度の予想は、

帰省ラッシュ*8月11日(金)6:00-7:00頃
Uターンラッシュ*8月15日(火)17:00頃、8月16日終日


渋滞は仕方ないことだけど、
渋滞ってとっても『辛い』ですよね(>_<)

運転している人はもちろん!
乗っているだけでも辛い!!


7866165465 (3).jpg


そこで、渋滞の時の過ごし方をご紹介していきたいと思いますッ(・o・)☆★☆


noteうたう
ミュージックを流して、みんなでカラオケ気分で歌ってみたらすごい楽しいかもkaraokehappy02
ライブDVDなんかを見ながらでもよさそうですね。

7866165465 (2).jpg



noteしりとり
だれでも知っている『しりとり』
しりとりでもお題を出してそれに沿ったしりとりをすることで、
いつもよりも難解なしりとりゲームに出来そうですthinksign01


noteセレクトゲーム
渋滞中は、たくさんの車が周りをいます。
なので、周りの車のナンバーを使って語呂合わせして遊んでみると楽しいかもしれませんねッ!


note対向車線の次10台目の車を当てる

車種や色、ナンバーなどお題は様々(●^o^●)
勘の鋭さが試されますcoldsweats02
7866165465 (1).jpg


楽しめそうな方法はありましたでしょうか?
色々な方法がありますが、
安全運転で事故が無いように、お盆休みを楽しんできてください(@^^)/~~~


では!


朝日建設HP
社員ブログ